初!ハワイアンキルト

友人に誘われて初めてのハワイアンキルトの会。
この地に住んでいたら一度は挑戦したいと思ってました。
でも、私パステルカラーとかあんまり派手派手なものとかバッグとかは苦手なので、額に入れて、リビングに飾れるものを!と思い作ることにしました。
まず、最初なので練習のつもりでシンプルなものを選びました。
本当はこげ茶で作りたかったけれど、ピンとくる茶色が無く、ブルーのモチーフに白の土台という組み合わせ。
これで、こつをつかんだら次はもう少し複雑な色合わせにも挑戦したいと思います。
今日は2時間でここまで!!しばらくはまりそうです♪
f0171954_18391192.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2008-05-24 14:47 | Life
<< ファミリーセール いってらしゃ~い! >>