人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロックス アリス

クロックスはもう良いかな?と思っていたけれど、去年欲しかったのがメリージェーン。
欲しいと思ってるうちにみんなはき始めてきたら、なんだか見飽きちゃって(笑)
そしたらこんなにかわいいのが出ました!
1年待ってよかったわ♪穴も開いてないから雨の日でも平気だし!!
色は迷ったけれど、こちら~
クロックス アリス_f0171954_1022032.jpg

スカートにも合うので最近本当にお気に入りです!

次男と一緒に行ったのがまずかった・・・
持ってるクロックスをなくしてしまい、自分だけ持ってないから欲しい!という4歳にしてなかなか的を得た理由に押されて、買ってしまいました。でも、本当に欲しかったようで大喜び!
幼稚園にも履いていくと大騒ぎ・・・
以前はこちらのタイプだったので買ってあったジビッツもつけられなかったけど、やっと!!!
大好きなカーズのシリーズです♪
クロックス アリス_f0171954_1043274.jpg

by naoblue703 | 2008-05-29 11:58 | Life
<< 箱根へ ファミリーセール >>