箱根へ

日曜日は本当にいいお天気でしたね!
妹の家に遊びに行ってましたが、朝一番で帰ってきて、自宅に着いたのがまだ朝の8時半。
主人は家で仕事をするとの事だったので、午後からサッカーの練習がある長男と次男を連れて主人の実家に午前中に遊びに行こうかと電話をしたところ・・・
午後から箱根へ1泊の旅行へ行くということ。
その話の中で”一緒に来ない?明日は学校や会社があるだろうから温泉に入って、夕飯を一緒に食べて、夜帰れば?”
となんとも魅力的な話!!!
仕事中の主人に相談すると、急いで切り上げるから行こう!!と急な展開にみんなウキウキわくわく!
サッカーの練習はお休み!ホテルにはプールもあるから水着の用意もして・・・ばたばただけどなんか楽しい♪
そして、箱根へGO!
f0171954_10141695.jpg

大磯の海がとってもきれいでした!
プールに入って、温泉に入って、おいしいお料理をいただいて・・・
本当に楽しくて、リフレッシュできました!義母たちは泊まれないことを残念がっていたけれど、子供達も大喜びだから、大満足!
こういう突然の嬉しいアクシデントってなんだか好きだな♪
[PR]
by naoblue703 | 2008-06-02 10:19 | Life
<< クリスピークリームドーナッツ クロックス アリス >>