珊瑚礁

やっぱり大好きなカレー屋さんです!
といっても本店のカレーのほうがおいしく感じ、ついつい本店へ行ってしまいます。
次男の大好きなソフトクリームもあるし♪
そんなわけで、134号沿いの方へは数えるほどしか行ったことが無かったけれども、先日お目当てのお店がお休みだったので、久~しぶりに行ってきました!
やっぱり雰囲気は良いですね!江ノ島も見えるし、バーカウンターからのロケーションは最高!カップルで訪れるならこちらのほうがgood♪
f0171954_2050122.jpg

私は結局いつものとおり煮込み野菜のカレーを・・・
実は洋服でもお料理でもいつものパターンから抜け出せないタイプです(笑)
[PR]
by naoblue703 | 2008-06-09 20:52 | Food
<< 和なひと クリスピークリームドーナッツ >>