BAZAR

久しぶりに友人とららぽーとへ。
私やはりバーゲンは苦手・・・
人ごみに酔ってしまうんです!
いつもは、もうどうでも良くなって、結局セールをやってない空いてるお店でゆっくり試着して、心ゆくまで悩んで買う。というパターン。
どうしてもセールだとあせってしまうし、レジにも試着室にも並ばないといけないというのが苦痛で・・・
でも、でも、今回は頑張って買って来ました!!
私と次男と主人のものだけですが、長男が喜ぶのはサッカーシャツ!
ちゃんとドイツのバラック、フランスのアンリのユニフォームを買いました。
でもでも・・・やっぱり疲れました・・・はぁ~・・・
f0171954_2324643.jpg


そうそう、でもゴディバのリキサーは、おいしかったぁ~♪
期間限定のDark Chocolate Raspberryをいただきました!
疲れたときの甘いものって最高!!!
[PR]
by naoblue703 | 2008-07-01 23:07 | Life
<< サッカー観戦 元気です♪ >>