人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー観戦

長男が一番興味あることと言えばサッカー!
とにかく朝起きてから寝るまでサッカー三昧です・・・
男の子って細かいところまで良く覚えてるものですね!
いついつの試合の誰から誰に出したパスなんて、私はまったく覚えておりません・・・そういえば主人もそうだった!ゴルフにはまっていたとき、何番ホールの何打目なんて覚えてられません・・・男の人はそういう習性なのでしょうかね??
それほど好きなサッカー。観戦に行く?といって断るわけありません(笑)

学校の友人に誘われて、総勢13名でサッカー観戦に行きました!
J2の試合でしたが、スタンドはたくさんの観客!!!
母達は三浦カズ選手にうっとり♪子供達は真剣に試合観戦。4歳の次男も小学生のお兄ちゃんたちにまぎれて、あまりにも真剣に試合を観ていたので、思わず噴出しそうに・・・
夜風も気持ちよくって、楽しい時間を過ごせました~♪
大人たちはお酒も飲めたしね!!

サッカー観戦_f0171954_9185711.jpg

by naoblue703 | 2008-07-07 07:04 | Kids
<< 家族ぐるみ BAZAR >>