家族ぐるみ

週末に私の学生時代の友人家族の家に遊びに行ってました~♪
友人ファミリーとは家族ぐるみで本当に仲良くさせてもらってます。だんな様同士も気が合って、仲良くしてくれてるので、私達もその点は本当によかったね~なんて思ってます。
そして、子供達もこれまた仲がよいんです♪
だから、予定が入ると大喜びでした。
今回も楽しく遊んで、おいしいものも食べて大満足!!!
友人宅は東京に程近い千葉県ですが、ご主人がドライブがてら海ほたる経由で横浜まで送ってくれることに・・・感謝~♪
初海ほたるに親が感激しちゃったりして(笑)
f0171954_9282795.jpg

横浜で分かれる予定がうちにも1泊することに!突然の訪問でも気にならない友人だからよかったけど(笑)
とっても楽しい週末でした♪
[PR]
by naoblue703 | 2008-07-13 09:21 | Life
<< 水疱瘡・・・ サッカー観戦 >>