腸詰屋さん

今朝はちょっとゆっくり起きて、家族で自転車を走らせ、モーニング!
大好きな腸詰屋さんです♪最初に食べたのは軽井沢!本当においしくておいしくて!!
鎌倉にもあって、感激です!!
こちらの2階席は由比ガ浜海岸を見渡せて本当に気持ちいい~!
ソーセージ大好きな次男はなぜか朝からハッシュドビーフ・・・でも良く食べてたからいいか!!
f0171954_13283298.jpg


そして、軽井沢といえばミカドコーヒーのソフトクリームも大好きです♪
こちらのお店も鎌倉の小町通にあるので、たまに食べに行きます。

帰りに釜揚げしらすと麩まんじゅうを買って帰り、大満足のサイクリングでした!
近くにおいしいものがたくさんあるって本当に幸せ~♪
[PR]
by naoblue703 | 2008-09-06 13:37 | Food
<< たまらな~い!! Happy Birthday!! >>