Precious Time

実は3週間ほど風邪をひいており、本当に家に閉じこもりきりの生活でした。
風邪がここまで長引くことは無かったし、やはり年々体力が落ちていることを実感!
これからは、今まで以上に体調管理に気をつけて遊びすぎには注意しないと!!とずーっと思っていたのに・・・

前々から約束していた友人とのデート♪
これは行くでしょう!この友人、とっても素敵な女性で私の理想。ほんわかしていて、いつも癒されます。この日も二人でぺちゃくちゃ話をして大笑いして、楽しい時間を過ごしました。
Lunchに選んで頂いたお店は、由比ガ浜の松原庵。私も家族で散歩の途中に見つけ気になってたお店なのでとっても楽しみでした。Jazzの流れる素敵な空間でのお蕎麦はおいしかった♪私の中ではまた来たいお店にランクインしました!
そうそう、女性同士の旅ってやっぱり良いよね~!なんて話してたけど、私は結構本気(笑)
子供の手が離れたら絶対お誘いしちゃいます!そんな目標ももちつつ、素敵に歳を重ねて生きたいものだと改めて思いました。
彼女と居るといつも幸せな時間を過ごせます。私もそんな空間を作り出せる女性になりたいな♪
[PR]
by naoblue703 | 2008-11-22 20:56 | Life
<< おいしぃ♪ 夏のおもいで・・・ >>