人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展望台に行きたい!

そういう次男を連れて行ってきました、江ノ島!
今日は平日ですが、次男は土曜日に父親参観だったため、おやすみ・・・
特に予定も無かったので、江ノ電にゆられてのんびりゆっくり行ってきました!
入り口でいきなり向かって行った先には、おもちゃ・・・もちろん買いません!!
展望台に行きたい!_f0171954_2046479.jpg

いつも見慣れた風景も角度が違うと面白いものですね。そして、上から見ると気持ちいい♪
展望台に行きたい!_f0171954_20475755.jpg

本当はLONCAFEでフレンチトーストを食べたかったけど、次男の「ワッフル!!!」に負けちゃった・・・でも、おいしかった!!
展望台に行きたい!_f0171954_20491398.jpg


二人でのんびりブラブラ、たこせんべいなんかも食べたりして楽しかったです!
by naoblue703 | 2008-11-25 21:01 | Kids
<< 鎌倉彫 おいしぃ♪ >>