毎月1日は映画の日!

今日は私は貝になりたいを見てきました。
結末は分かっていたけれど、見終わった時にはなんとも切なくやりきれない気持ちに・・・
今が幸せだと改めて実感。考えさせられました。

映画館に向かう途中の景色があまりにもきれいでパチリ。
いつもはデジカメを持ち歩かないのにたまたま今日は持っていた!
一緒に映画を見に行った友人には”いつも持ってないのに、何で映画に行くのに持ってきたの?!”と大笑いされましたが(笑)
これから空気も澄んで景色も海もきれいな季節に入ります!
やっぱり私は冬の海が大好きだな~♪

f0171954_17352464.jpg

国道の奥にチラッと白く見えるのが富士山です!
[PR]
by naoblue703 | 2008-12-01 17:46 | Life
<< 好きな風景♪ 思わず・・・ >>