人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッ・・・

初めて伺ったのにとってもくつろげる、そんなおうちって素敵ですよね♪
まさにこのたび伺ったお宅もそんなおうちでした。

友人と電車に乗り、降り立った駅からしばらく歩くと木々に囲まれたしゃれた家が見えてきました。
長い階段を上ると、気持ちのよい”景色”というご褒美が待ってます♪
木のぬくもりを感じるとっても温かいおうち。本当に癒されました!
ホッ・・・_f0171954_1148219.jpg

素敵なランチも用意していただいちゃいました!
ホッ・・・_f0171954_11473228.jpg

ご夫婦で育てたお米もおいしかったぁ~!去年も頂きましたが、今年の方がおいしく感じたので、聞いてみるとやはり去年と場所が違うとのこと。ちょっとした差が味にも出るんですね。
なんと、朴葉焼きまでご馳走になりましたよ!自宅で頂けるなんて感激!!!
いろいろとレシピまで教えていただき、とっても刺激を頂きました!
なんて言ったって、おいしかった!
そして、な、なんとデザートはモンブラン~~!実は私がリクエストしちゃったんだけど、えへっ(笑)
ホッ・・・_f0171954_11514980.jpg

こちらも甘さ控えめでとってもおいしかったです!
本当に本当にご馳走様でした!

以前から写真などで拝見してて、とても期待していたので写真をとりまくるぞぉ~!!と意気込んでいたのが空回り・・・なんとデジカメは持っていったのに、SDカードが入っておらず(涙)
今回は画像が美しくなくって・・・・(涙)(涙)(涙)
また、リベンジしたいので、誘ってくださいね~♪♪♪←ずうずうしいやつ・・・
本当にホッと落ち着く素敵なお宅でした♪私もそんな空間を作れるよう努力します!
一緒に時を過ごせた友人たちも素敵で、思い出すだけでも幸せ~♪
by naoblue703 | 2008-12-18 11:58 | Life
<< よいお年を・・・ 思い立ったら吉日?! >>