思い立ったら吉日?!

友人と電話で話してて、”今週泊まりで遊びに来ない?” ”行く、行く~!!”と決まった突然のお出かけ。そんな突然のお出かけが嬉しいんです。
学生時代の友人だから気も使わず、だんな様同士も勝手に仲良くやってくれます。
今回も翌朝二人で散髪に出かけちゃいましたから(笑)
私たちは、その間江戸川を散歩。気持ち良かったぁ~!
f0171954_1232044.jpg

黄色い葉と青い空のなんとも言えないきれいな色!
f0171954_124108.jpg


その後久しぶりにお台場へでも行こうと2家族8人ぞろぞろとお台場をブラブラ。
こんな何でもない時間が私にはとっても大事です。
f0171954_1274143.jpg

f0171954_1275578.jpg


一緒にいる時間が短い!!!と文句タラタラの子供たち。冬休みにまた会おう!と約束をして、友人とは別れたけど、その前にママたちだけのデートの約束をこっそりとしました(笑)
レインボーブリッジからの夕日がきれいだったなぁ~
f0171954_1210447.jpg

たまにはお台場も楽しかった!しかし、友人宅から30分って!ちょっとうらやましいわ~(笑)
[PR]
by naoblue703 | 2008-12-09 11:59 | Life
<< ホッ・・・ 涙涙涙・・・ >>