「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:News( 2 )

父からのダメ出し

San Diegoのレポートを見た父から連絡が・・・


その1.La ではなくて、LAと訂正。

その2.La Jollaは“天国”ではなく“宝石”という意味なので、訂正。


取り急ぎ、直しました(笑)
皆様、失礼しました・・・
友人から聞いた ”天国” ずっと信じてましたと父に伝えると、
なぜ私に聞かない?!と言われてしまいました(笑)

お父様、失礼しました(笑)
業務連絡みたいですみません・・・
[PR]
by naoblue703 | 2011-09-30 22:25 | News

よいお年を・・・

不定期に始めたつたないblogですが、あんなこともあった、こんなこともあったと私としては思い出になってとっても良かったと思います。
来年も私の日記代わりとしてヒトリゴトをつぶやいていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします♪

冬のある日。陽が沈む景色。空のグラデーションが綺麗だったので・・・
f0171954_1134124.jpg


2008年12月31日
Nao
[PR]
by naoblue703 | 2008-12-31 11:06 | News