カテゴリ:Kids( 50 )

湘南海浜公園

f0171954_15443823.jpg

f0171954_15443894.jpg

一通り遊んで、鬼ごっこもして疲れた〜!
そろそろ帰ります!
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-10-12 15:44 | Kids

初試合!

f0171954_15342489.jpg

f0171954_15342461.jpg

昨日は次男のレスリング初試合でした。
私は、地区の運動会のお手伝いと重なっていたので、主人に任せて、あとでじっくり話を聞けば良いかなと思っていましたが、お手伝いママさん達のご好意で午前中にちらっと抜けて急遽見学に行かれる事に!!
本当に感謝です♪

ちゃんとマットに立てるのか、試合になるのか心配しましたが、本当に立派に戦えました!あまりにも頼もしくて、感激の涙…
コーチも「立派だったね。もうこれ以上話したら泣いちゃいそうなので…」なんて試合後に声をかけてくれたり…
お友達の試合もちゃんと真剣に見てたし!
とにかく、素晴らしい1日になりました♪
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-10-12 15:34 | Kids

茅ヶ崎里山公園

f0171954_17334416.jpg

f0171954_17334456.jpg

8月末から毎週土日はサッカーの試合だったので、なかなか家族で出かける事ができずにいましたが、今日は午後から公園へ。
陽が落ちるまで目一杯遊びました♪
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-13 17:33 | Kids

夏の思い出PartⅣ

f0171954_17132534.jpg

f0171954_17132525.jpg

あまりにも毎週サッカーの試合が続いたので、この日はパパに任せて、私と次男は自転車でフラフラとお出かけ♪
まずは、えのすい。相変わらずのマイペースな次男とゆっくりのんびり気が済むまで…
魚と泳いでいるような面白い写真も撮れました↑

そのまま足をのばして、鵠沼海岸の埜庵へ!
散々迷い、グレープフルーツジュレをオーダーしました〜。久しぶりに頂く埜庵のかき氷!やっぱり美味しい〜〜〜!
また近いうちに行きます!
私、やはり風を感じれる自転車が大好きです♪
これから、涼しくて気持ちの良い季節だもん、自転車をたのしみましょっと!
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-10 17:13 | Kids

夏の思い出PartⅢ

f0171954_17229.jpg

f0171954_172224.jpg

小学校最後の夏休み…
楽しい事をしたくて、長男の友達を呼んでお泊り会をしました!
夕飯はカレー!それとHBで生地を作り、子供達にピザを作らせました♪
次男の友達の幼稚園生にやらせるとただ乗せるだけなのに、さすが6年生!
ピザ耳にチーズやウインナーを入れたり、一口サイズを作ってみたりと工夫してて、見てるだけでも面白かった〜!
結局母達も夕飯に誘い、飲み会になってしまいました(笑)
母達も12時に解散、子供達は1時に電気を消して寝かしたつもりが、な、な、なんと3時まで起きてたとか!
まぁ、夏休みにこんな夜更かしの日が1日位あっても良いかと大甘な母達でした。でも、きっと楽しい思い出になったよね♪
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-10 17:02 | Kids

夏の思い出PartⅡ

f0171954_16451765.jpg

f0171954_16451785.jpg

友人の御主人のお仕事関係(消防ってバレバレ!)で、イベントに参加してきました♪
暑かったけど、皆さん長袖長ズボンでも涼しい顔して頑張ってて、カッコイイ!
横浜のスーパーレスキュー隊員との記念撮影も嬉しいけど、ちょっと恥ずかしくて緊張気味(笑)

夏休みの思い出が増えました!
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-10 16:45 | Kids

夏の思い出PartⅠ

f0171954_1637445.jpg

夏休みは旅行らしい旅行はしなかったものの、サッカーの合宿、お祭り×2に参加したり、妹の出産に立ち会ったりとイベントはたくさんありました♪
家族で栃木まで足をのばし、川遊びもしました!
いつもは海ばかりなので、川遊びは新鮮で子供達も楽しかったみたい♪
その後は鱒釣り堀で釣りをして釣った鱒を炭火焼きで頂いたり、佐野のアウトレットに行ったりして、リフレッシュできました。
やっぱり自然って良いな〜〓
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-10 16:37 | Kids

サンライン!

f0171954_1345111.jpg

期間限定で走ってます!
江ノ電好きな子供達は大喜びしてます♪
Nao
[PR]
by naoblue703 | 2009-08-07 13:45 | Kids

好きな風景♪

いつもの風景。
でも大好きな風景。
f0171954_15563935.jpg


うちの次男、とってもやんちゃな子だけどお絵かきやパズルなどジーッと何かを集中してやるのも大好き。
この日はクリスマスツリーとサンタさんをお絵かき。
こんな風に足を投げ出して集中してる後姿を見るのも私の幸せ・・・

出来上がり~!
f0171954_1633434.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2008-12-08 16:04 | Kids

鎌倉彫

今日は長男の個人面談の日、同時に校内作品展があったので子供達の作品を見てきました。
長男の学年はなんと、鎌倉彫!!!
鎌倉ならではのアイデアに感激♪みんなとっても上手でした!
母達は「これ、売れるよね?!」「年賀状に載せよう!」と親ばかぶりを発揮してました(笑)
f0171954_20385878.jpg

本当になかなか素敵でしょう!!

えへへ、やっぱり親ばかかしら?
[PR]
by naoblue703 | 2008-11-26 20:42 | Kids