カテゴリ:Life( 74 )

箱根へ

日曜日は本当にいいお天気でしたね!
妹の家に遊びに行ってましたが、朝一番で帰ってきて、自宅に着いたのがまだ朝の8時半。
主人は家で仕事をするとの事だったので、午後からサッカーの練習がある長男と次男を連れて主人の実家に午前中に遊びに行こうかと電話をしたところ・・・
午後から箱根へ1泊の旅行へ行くということ。
その話の中で”一緒に来ない?明日は学校や会社があるだろうから温泉に入って、夕飯を一緒に食べて、夜帰れば?”
となんとも魅力的な話!!!
仕事中の主人に相談すると、急いで切り上げるから行こう!!と急な展開にみんなウキウキわくわく!
サッカーの練習はお休み!ホテルにはプールもあるから水着の用意もして・・・ばたばただけどなんか楽しい♪
そして、箱根へGO!
f0171954_10141695.jpg

大磯の海がとってもきれいでした!
プールに入って、温泉に入って、おいしいお料理をいただいて・・・
本当に楽しくて、リフレッシュできました!義母たちは泊まれないことを残念がっていたけれど、子供達も大喜びだから、大満足!
こういう突然の嬉しいアクシデントってなんだか好きだな♪
[PR]
by naoblue703 | 2008-06-02 10:19 | Life

クロックス アリス

クロックスはもう良いかな?と思っていたけれど、去年欲しかったのがメリージェーン。
欲しいと思ってるうちにみんなはき始めてきたら、なんだか見飽きちゃって(笑)
そしたらこんなにかわいいのが出ました!
1年待ってよかったわ♪穴も開いてないから雨の日でも平気だし!!
色は迷ったけれど、こちら~
f0171954_1022032.jpg

スカートにも合うので最近本当にお気に入りです!

次男と一緒に行ったのがまずかった・・・
持ってるクロックスをなくしてしまい、自分だけ持ってないから欲しい!という4歳にしてなかなか的を得た理由に押されて、買ってしまいました。でも、本当に欲しかったようで大喜び!
幼稚園にも履いていくと大騒ぎ・・・
以前はこちらのタイプだったので買ってあったジビッツもつけられなかったけど、やっと!!!
大好きなカーズのシリーズです♪
f0171954_1043274.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2008-05-29 11:58 | Life

ファミリーセール

ラルフローレンのファミリーセールに行ってきました。
妹にDMが来る度に誘われるのですが、行ったり行かなかったり・・・
今回はいつもの2倍のスペースでの開催でした!!
品数も多くて大興奮♪
でもでも、慎重に・・・と買ったのはこれだけ。
f0171954_7453283.jpg

お気に入りはこれ!!
f0171954_74747.jpg

このシリーズは大好きであるとつい買ってしまいます!
[PR]
by naoblue703 | 2008-05-26 06:17 | Life

初!ハワイアンキルト

友人に誘われて初めてのハワイアンキルトの会。
この地に住んでいたら一度は挑戦したいと思ってました。
でも、私パステルカラーとかあんまり派手派手なものとかバッグとかは苦手なので、額に入れて、リビングに飾れるものを!と思い作ることにしました。
まず、最初なので練習のつもりでシンプルなものを選びました。
本当はこげ茶で作りたかったけれど、ピンとくる茶色が無く、ブルーのモチーフに白の土台という組み合わせ。
これで、こつをつかんだら次はもう少し複雑な色合わせにも挑戦したいと思います。
今日は2時間でここまで!!しばらくはまりそうです♪
f0171954_18391192.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2008-05-24 14:47 | Life