<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

思わず・・・

足を止めてしまいました。
というもの、イチョウがあまりにもきれいで!!
f0171954_2132153.jpg

思わず八幡さままで行きたい!と思いましたが、次男のお迎えの時間が迫っていたので断念・・・
もしこの時期鎌倉へお越しの際は鶴岡八幡宮のイチョウをぜひぜひご覧くださいね!
本当にすばらしいですよ♪
[PR]
by naoblue703 | 2008-11-28 21:35 | Kamakura

鎌倉彫

今日は長男の個人面談の日、同時に校内作品展があったので子供達の作品を見てきました。
長男の学年はなんと、鎌倉彫!!!
鎌倉ならではのアイデアに感激♪みんなとっても上手でした!
母達は「これ、売れるよね?!」「年賀状に載せよう!」と親ばかぶりを発揮してました(笑)
f0171954_20385878.jpg

本当になかなか素敵でしょう!!

えへへ、やっぱり親ばかかしら?
[PR]
by naoblue703 | 2008-11-26 20:42 | Kids

展望台に行きたい!

そういう次男を連れて行ってきました、江ノ島!
今日は平日ですが、次男は土曜日に父親参観だったため、おやすみ・・・
特に予定も無かったので、江ノ電にゆられてのんびりゆっくり行ってきました!
入り口でいきなり向かって行った先には、おもちゃ・・・もちろん買いません!!
f0171954_2046479.jpg

いつも見慣れた風景も角度が違うと面白いものですね。そして、上から見ると気持ちいい♪
f0171954_20475755.jpg

本当はLONCAFEでフレンチトーストを食べたかったけど、次男の「ワッフル!!!」に負けちゃった・・・でも、おいしかった!!
f0171954_20491398.jpg


二人でのんびりブラブラ、たこせんべいなんかも食べたりして楽しかったです!
[PR]
by naoblue703 | 2008-11-25 21:01 | Kids

おいしぃ♪

待ちに待ったものがやってきました!
大好きなクラブハリエのバームクーヘン!!!!
友人にどうしても食べてもらいたくて取り寄せました!もちろんうちの分も♪
おいしかったぁ~~~!やっぱりおいしいものを食べると幸せな気分になりますね!
f0171954_210631.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2008-11-24 20:54 | Food

Precious Time

実は3週間ほど風邪をひいており、本当に家に閉じこもりきりの生活でした。
風邪がここまで長引くことは無かったし、やはり年々体力が落ちていることを実感!
これからは、今まで以上に体調管理に気をつけて遊びすぎには注意しないと!!とずーっと思っていたのに・・・

前々から約束していた友人とのデート♪
これは行くでしょう!この友人、とっても素敵な女性で私の理想。ほんわかしていて、いつも癒されます。この日も二人でぺちゃくちゃ話をして大笑いして、楽しい時間を過ごしました。
Lunchに選んで頂いたお店は、由比ガ浜の松原庵。私も家族で散歩の途中に見つけ気になってたお店なのでとっても楽しみでした。Jazzの流れる素敵な空間でのお蕎麦はおいしかった♪私の中ではまた来たいお店にランクインしました!
そうそう、女性同士の旅ってやっぱり良いよね~!なんて話してたけど、私は結構本気(笑)
子供の手が離れたら絶対お誘いしちゃいます!そんな目標ももちつつ、素敵に歳を重ねて生きたいものだと改めて思いました。
彼女と居るといつも幸せな時間を過ごせます。私もそんな空間を作り出せる女性になりたいな♪
[PR]
by naoblue703 | 2008-11-22 20:56 | Life

夏のおもいで・・・

夏に撮った写真たち・・・


夏の朝に子供達と海岸を散歩。
f0171954_11382835.jpg

ちょこっと見える海もなんか好き~♪
f0171954_1139598.jpg

長男と二人でデート♪おなか空いたよぉ~!!の図。
f0171954_11393095.jpg


こうやって写真で見ると、なんか遠い昔の出来事のように感じます。
最近写真も撮ってないから、またデジカメ持ち歩こうかしら~♪
[PR]
by naoblue703 | 2008-11-12 11:44 | Life

きた~~!

来月行われるクラブワールドカップのチケットがきました!!
去年は2階席の本当に一番上のほうだったけど、今年は1階席!楽しみです♪
f0171954_15495898.jpg

去年は浦和レッズ対ACミランだったけど、今年はマンチェスターユナイテッド戦!
息子の希望で行くけど、私も楽しみです♪
[PR]
by naoblue703 | 2008-11-11 15:52 | Kids

流星の絆

空に輝くよキラリ、星がじわりにじんでくよ
悲しいほどきれいだね~♪♪♪

かなりはまって観てます!!
毎週金曜日が楽しみで楽しみで♪
実は演技者としての二ノ宮君、錦戸君が大好きで、彼らのドラマは欠かさず見てます(笑)
そんな二人が共演ですから、やっぱりはまりました!

ある日スーパーでこんなものを発見!
f0171954_16534893.jpg

それが意外や意外おいしかったです♪
もう1種類あったけど、また買っちゃおうかな(笑)
[PR]
by naoblue703 | 2008-11-10 16:54 | Life