<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大好き♡アボカド♡

最近大好きで毎日食べてます。
和風で頂いたり洋風で頂いたり・・・
昨日は、エビと一緒に。
ベビーリーフに大好きなジョセフィーヌをかけて・・・
美味しい食べ物って本当に幸せにしてくれますね♪
さてさて、明日は親子遠足なのでもう寝ま~すzzz
f0171954_21272120.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2009-05-21 21:27 | Food

2009年GW

今年のGWは、バタバタでかな~り疲れました!
実はGW限定で鎌倉の雑貨屋さんにてアルバイト!
久しぶりにお仕事をして疲れたけど、刺激もたくさん頂いてたのしかったぁ~♪
こんな私を紹介してくれた友人、無知な私を使ってくれたオーナーとやさしいお客様達に感謝です♡

そのほかには、長男のサッカー!!
これまた最高の試合を見せてもらい、本当に私は涙が・・・
みんな6年生になって本当にステキになりました!
結果は3位だったけど、でも本当に本当に心に残る試合でした。

そして、BBQもしました!!!
楽しい仲間とお酒と美味しいお肉とお料理!!!
それだけで幸せ~~~!!
我が家の狭いデッキでだったけど、本当に楽しいひと時でした♪

平日の店番時に太陽に照らされる雑貨達がキレイだったので・・・
f0171954_9513640.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2009-05-08 10:28 | Life