<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新しい命

f0171954_11404873.jpg

妹が出産しました!
可愛い甥っ子がまたひとり♪
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-08-21 11:40

アマルフィ

次男のお泊り保育の時に友人と都内まで出て、観てきました!
佐藤浩市さんの方が好きな私ですが、織田裕二さん・・・素敵でした♪
ストーリーも楽しかったし、サラブライトマンの歌声もすばらしかった~~!
映画と合っていたと思います。
詳しくはこちらをどうぞ~

アマルフィではありませんが、去年母がイタリアで撮ってきた写真を・・・
f0171954_23502279.jpg

f0171954_23503968.jpg

f0171954_2350555.jpg


その時のヘルシンキとクロアチアの写真もとっても素敵なので、それはまた今度ご紹介したいと思います♪
私のことだからいつになるか分かりませんが(笑)
あ~ん、イタリアに行きた~~い!!
[PR]
by naoblue703 | 2009-08-17 23:53 | movie

お花の公園

f0171954_0334225.jpg

f0171954_0334258.jpg

近所に、花がキレイで日本100選の何位かに選ばれた公園があります。(何位か忘れましたが…汗)
子供達はお花の公園と呼んでいます♪
こちらの公園は小さいけど、四季折々の花を楽しめるので、お弁当を持って良くでかけてました。
次男が幼稚園に入ってからは行く回数が減ってしまいましたが、久しぶりに行ったらやっぱりキレイな花達に癒さた〜♪
子供の成長とともに、公園へ行く機会が減っていくのはちょっと寂しい気がするので、今のうちに色々な公園を楽しもうっと!

Nao
[PR]
by naoblue703 | 2009-08-13 00:33 | Kamakura

見知らぬ乗客

f0171954_13158100.jpg

以前にも触れた事がありますが、演技者二宮和也のファンであります♪
その彼の舞台、見知らぬ乗客を観てきました。
やっぱりすごい!!!!!私には理解出来ない屈折した愛の形だったけど、本当に圧倒されました。

欲を言うならもう1度観た〜い!
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-08-09 13:01

夏ごはん

f0171954_16182119.jpg

夏休みの何が大変ってご飯の支度!良く考えたら昼ご飯が増えただけなんだけど…
昼ご飯のプレッシャーってすごいのね(笑)

そんな訳で(?!)昨日の夕飯はやる気なしのソーメン…
茄子と豚肉とニンニクをゴマ油で炒め甘辛く味付けして、ぶっかけそうめんに乗せるだけの簡単手抜き料理。
今日はしっかりしたもの作らなきゃ〜〜〜(汗)
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-08-07 16:18 | Food

サンライン!

f0171954_1345111.jpg

期間限定で走ってます!
江ノ電好きな子供達は大喜びしてます♪
Nao
[PR]
by naoblue703 | 2009-08-07 13:45 | Kids

Nail♪

f0171954_21405584.jpg

私blogやってたのよね?!って言う位、間が空いてしまい気がつけば夏!!!

写真は撮ってあるので、ちょこちょこ過去の写真を振り返りながら更新しようと思います!

夏休み前に友人にフットネイルをお願いしました♪
ホントはもっとヌーディーなカラーにしようと思ってたけど、足は濃い色が良いよとのアドバイスをもらい、茶×白の逆フレンチにしました!

フットケアもしてもらい、幸せな3時間でした♪
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-08-06 21:40 | Life