<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Sunset

f0171954_20442042.jpg

f0171954_20442076.jpg

f0171954_20442068.jpg

夕方の散歩時に偶然出会えるとなんだか嬉しくなります♪

陽が落ちてくのが分かるかしら?
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-20 20:44 | Kamakura

耳ツボDiet!


耳のツボにピアスのようなものを貼り、脳に刺激を与え、食べ過ぎを防ぐと言うもの。
他にも、自律神経のツボにも貼って頂いたので、イライラ防止、快眠、肩凝りに効くらしいです♪

効果はまた後日!

そうそう、施術してくれた先生がめちゃめちゃ美しかったです(笑)
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-17 21:40 | Life

茅ヶ崎里山公園

f0171954_17334416.jpg

f0171954_17334456.jpg

8月末から毎週土日はサッカーの試合だったので、なかなか家族で出かける事ができずにいましたが、今日は午後から公園へ。
陽が落ちるまで目一杯遊びました♪
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-13 17:33 | Kids

写真ってすばらしい~♪

中学生のころから写真を撮るのも見るのもが好きでした♪
最近のお気に入りの写真はこちら!
母がヨーロッパ旅行中に撮った写真です。
以前チラッと触れたヘルシンキとクロアチアの写真です♪

f0171954_22474562.jpg

f0171954_2248762.jpg


あまりに気に入ったので、印刷して額に入れてリビングに飾っていたら、遊びに来た友人までもがこのポストカードどこで買ったの?なんて聞いてくれて・・・
もちろん差し上げました!そして、それを知った母は大喜びでした♪

やっぱり写真って好きだな~
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-11 22:52

ecomo

久しぶりに幼稚園のママ達とランチへ。
ずーっと行きたいね!と言いながら行かれずじまいだったecomoへ♪
そこでオーガニック食材のランチをいただきました。
なんだかお肉を食べたくて”ヘルシーチキンささみ揚げランチ”を!
ささみもやわらかくて美味しかったけど、グリルやフライしてあるお野菜がとーっても美味しかったです♪
ご飯も玄米とジャコ飯と2種類。お汁もお味噌汁とかぼちゃの冷製スープの2種類。
この冷製スープがふわふわで美味しくって・・・♪
でも、どれもこれも本当においしかったぁ~!!
ここはぜひまたリピしたいお店。
次回はお買い物もしたいな~!
久しぶりのランチは相変わらずのガールズ(?)のマシンガントークで政治の話から子育て、くだらない話まで盛りだくさんで楽しかったです。
その話の中で、子供達が小学校に上がったら低学年のうちは今までよりも早く帰ってくるという話になり、今のうちにできることをしておこう!!と・・・
そして、なんと”笑っていいとも!”の観覧も候補のひとつに(笑)
なんておバカな母親達ね!と笑いながらも、すでに申し込みに真剣。
当選して観覧にいけるとなったら、またご報告します♪
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-11 22:42 | Food

夏の思い出PartⅣ

f0171954_17132534.jpg

f0171954_17132525.jpg

あまりにも毎週サッカーの試合が続いたので、この日はパパに任せて、私と次男は自転車でフラフラとお出かけ♪
まずは、えのすい。相変わらずのマイペースな次男とゆっくりのんびり気が済むまで…
魚と泳いでいるような面白い写真も撮れました↑

そのまま足をのばして、鵠沼海岸の埜庵へ!
散々迷い、グレープフルーツジュレをオーダーしました〜。久しぶりに頂く埜庵のかき氷!やっぱり美味しい〜〜〜!
また近いうちに行きます!
私、やはり風を感じれる自転車が大好きです♪
これから、涼しくて気持ちの良い季節だもん、自転車をたのしみましょっと!
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-10 17:13 | Kids

夏の思い出PartⅢ

f0171954_17229.jpg

f0171954_172224.jpg

小学校最後の夏休み…
楽しい事をしたくて、長男の友達を呼んでお泊り会をしました!
夕飯はカレー!それとHBで生地を作り、子供達にピザを作らせました♪
次男の友達の幼稚園生にやらせるとただ乗せるだけなのに、さすが6年生!
ピザ耳にチーズやウインナーを入れたり、一口サイズを作ってみたりと工夫してて、見てるだけでも面白かった〜!
結局母達も夕飯に誘い、飲み会になってしまいました(笑)
母達も12時に解散、子供達は1時に電気を消して寝かしたつもりが、な、な、なんと3時まで起きてたとか!
まぁ、夏休みにこんな夜更かしの日が1日位あっても良いかと大甘な母達でした。でも、きっと楽しい思い出になったよね♪
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-10 17:02 | Kids

夏の思い出PartⅡ

f0171954_16451765.jpg

f0171954_16451785.jpg

友人の御主人のお仕事関係(消防ってバレバレ!)で、イベントに参加してきました♪
暑かったけど、皆さん長袖長ズボンでも涼しい顔して頑張ってて、カッコイイ!
横浜のスーパーレスキュー隊員との記念撮影も嬉しいけど、ちょっと恥ずかしくて緊張気味(笑)

夏休みの思い出が増えました!
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-10 16:45 | Kids

夏の思い出PartⅠ

f0171954_1637445.jpg

夏休みは旅行らしい旅行はしなかったものの、サッカーの合宿、お祭り×2に参加したり、妹の出産に立ち会ったりとイベントはたくさんありました♪
家族で栃木まで足をのばし、川遊びもしました!
いつもは海ばかりなので、川遊びは新鮮で子供達も楽しかったみたい♪
その後は鱒釣り堀で釣りをして釣った鱒を炭火焼きで頂いたり、佐野のアウトレットに行ったりして、リフレッシュできました。
やっぱり自然って良いな〜〓
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-09-10 16:37 | Kids