<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブラザー&シスターズ

ドラマ好きの私♪特に海外ドラマは大好き♪
この秋から始まったドラマで1番気に入ってるというか、待ちに待っていたブラザー&シスターズのシーズン3!!
笑いあり、涙あり、本当にステキなドラマです♪
妹にはどこで泣いてるの?と聞かれてしまいますが(笑)
もし、チャンスがあれば一度ご覧になってください~♪
ちなみに私はケヴィンが好き♡
あとね、東京DOGSとギネとリアルクローズとマイガールも外せませ~ん!
f0171954_17493066.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2009-10-27 17:53 | Life

香り♪

次男の同級生のお母様。
ご近所なので、一緒にランチしたり、子供達を一緒に遊ばせることもしばしば。
とっても品があって、いつでも気持ちが温かくて、素晴らしい、尊敬すべき女性。
そして、笑いのつぼが一緒なのも3枚目の私としては嬉しいところ♪
そんな彼女からお誕生日にプレゼントをいただきました。
f0171954_16504563.jpg

天然ポプリ♪ほんのりと上品な香りに癒されます。
この香りを選んでくれて、ありがとう♪
”おめでとう!いつもありがとう”というメッセージもなんだか嬉しかった・・・
f0171954_2232954.jpg

そして、こちらは、空気を浄化する世界最古の紙のお香。
燃やすことにより空気を浄化させ良い香りを残します。

女性って自分の好きな香りの中にいるだけで、癒されて、幸せな気分になりますよね♪
[PR]
by naoblue703 | 2009-10-26 17:04 | Life

湘南海浜公園

f0171954_15443823.jpg

f0171954_15443894.jpg

一通り遊んで、鬼ごっこもして疲れた〜!
そろそろ帰ります!
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-10-12 15:44 | Kids

初試合!

f0171954_15342489.jpg

f0171954_15342461.jpg

昨日は次男のレスリング初試合でした。
私は、地区の運動会のお手伝いと重なっていたので、主人に任せて、あとでじっくり話を聞けば良いかなと思っていましたが、お手伝いママさん達のご好意で午前中にちらっと抜けて急遽見学に行かれる事に!!
本当に感謝です♪

ちゃんとマットに立てるのか、試合になるのか心配しましたが、本当に立派に戦えました!あまりにも頼もしくて、感激の涙…
コーチも「立派だったね。もうこれ以上話したら泣いちゃいそうなので…」なんて試合後に声をかけてくれたり…
お友達の試合もちゃんと真剣に見てたし!
とにかく、素晴らしい1日になりました♪
Nao〓
[PR]
by naoblue703 | 2009-10-12 15:34 | Kids