<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホッ

木曜日に友人と長男の卒業式の洋服を見に横浜まで・・・
う~ん、なかなかこれ!というものに出会えず・・・
気がつけばお昼の時間でお腹が空いてきた・・・
お昼は簡単にSOUP STOCKで!なんて思ってたのに意外と混んでたので、古奈屋さんにしました。
やっぱり美味しい♪
あのクリーミーさはなんでしょう?!
家では絶対作れない美味しさ♪
また、食べたくなっちゃった。

お腹もいっぱいになり再びお買い物再開!
それでも、納得できるものがない・・・
結局目的のものは買えず仕舞いでした(涙)
やはり歩き回り疲れたので、スタバでお茶をして帰ることに。
抹茶ラテ!こんな可愛いの♪
なんだかそんなことでホッとしちゃいました。
f0171954_10363158.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2010-01-23 08:54 | Life

走!

今朝、長男と6時から30分ジョギングしてまいりました!
疲れたぁ~~!
でもね、気持ちよくって、更には朝からバリバリ動ける!
明日も走れるかな(笑)

きっかけは、長男がサッカーチームのマラソンで3位になったこと。
もっと早く走りたい!なら練習!
というわけで、私も付き合うことになりました。
しかし、6年生早~~~い!とっとと先に抜かれてしまいました・・・
3日坊主にならないようにしなきゃね(笑)

f0171954_2255488.jpg

f0171954_22552862.jpg

朝の海がきれいでした♪
でも、こんな、写メしてるようじゃダメよね(笑)
ちゃんと、走れ!私!!!
[PR]
by naoblue703 | 2010-01-19 22:56 | Kids

始動!

金曜日から学校・幼稚園は始まりましたが、1日行って3連休・・・
なんだか、今日からようやく通常の生活に戻りました。

今日は早速学級委員会。
校長先生が子供達に出した宿題。”新しい挑戦”について考えてくるということ。
校長先生は3年生のクラスにあった”コマ”を子供達とやってみたけど出来なかったらしく、
暮れにコマを購入し、新学期に子供達に披露したそうです。
それを私達にも見せてくれました。綱渡りまでやって、すごかった!
私の新しい挑戦・・・なんだろう。もうちょっと考えることにします。

さてさて、明日はとある番組観覧の為、お台場まで行ってきます!!
楽しみ♪楽しみ♪
一緒に行く友人と何着て行く?!なんて話でも盛り上がり、うきうきです。
(↑自分達が出演するわけじゃないっつうの!)
当日着る洋服を写メで送り合ったりして!
更には、別の友人にまで相談したり(笑)

さわやかにこれは?
f0171954_2094997.jpg

それともこんな感じ?
f0171954_20103037.jpg

いやいや、これにしちゃう?!
f0171954_20124329.jpg

なんて、クローゼットから出してコーディネートしてる時間が楽し~い!
ちなみに↑は全てボツ(笑)

冬休みには・・・
[PR]
by naoblue703 | 2010-01-12 21:12

癒されました♪

今年のお正月は実家でのんびり~!
一番の癒し・・・それは8月に産まれた甥っ子!
長男には”僕達に見せない笑顔!”と言われてしまった・・・
”そんなことないでしょう!”と長男に”○○ちゃ~ん”と甘い声と笑顔で寄っていったら、
”いつものお母さんでいいや・・・(汗)”ですって(笑)
でも、やっぱり赤ちゃんを見ると自然と顔がほころびます♪
甘えた声で泣かれると何でもしてあげたくなっちゃうし・・・
すでに大甘な伯母さんで~す!

それにしても、なんて口してるの?!(笑)

f0171954_1110304.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2010-01-07 11:11 | Life

あけましておめでとうございます

f0171954_19552397.jpg

今日の夕焼け。

江の島も富士山もキレイ♪良い年明け!

皆様にとってこの1年、ステキな事がたくさん待ってますように…

Nao
[PR]
by naoblue703 | 2010-01-01 19:55