<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

New bike!

f0171954_22425397.jpg


おばあちゃんに買ってもらった新車をウキウキで乗り回してます!
今の好きな言葉は”自転車”だそうで。
ちょっと大きめなので足がちゃんとつくまでは補助輪付(笑)
[PR]
by naoblue703 | 2010-05-29 22:46 | Kids

走ってます!

お天気の日にこんな景色を見ながらのランニングって最高に気持ち良いです!
最近、走るのが辛くて、一緒に走ってる友人に迷惑かけてる私・・・
もうちょっと頑張ってみようかな~

f0171954_22342911.jpg

f0171954_22345813.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2010-05-29 22:36 | Kids

BLUE SEAL閉店

f0171954_20453053.jpg

腰越のBLUE SEALが今日で閉店ということで、家族で食べにきました!

昨日は134号に車の渋滞も!今日はすんなり入れました♪

こちらには本当に次男がお世話になりました。
いつも頼むのは決まってます。
ラムネとシークヮーサーのダブル!
長男はシークヮーサー!
主人はバナナチョコ!
私はパイナップル!

今日は最後だし、30%Offだしで、贅沢しちゃいました!

ごちそうさまでした!

あっ、でも湘南台に店舗があるので、また食べられそうです♪

Nao〓TKS
[PR]
by naoblue703 | 2010-05-23 20:45 | Kamakura

夏、そこまで…

f0171954_2216652.jpg

今日はとーっても良い天気でしたね♪

海もキレイでした!

友人と海を散歩しながら色々な話しをしました。気分も晴ればれしました!
友人と環境に恵まれてるな〜わたし!


日曜日からはお天気下り坂とか…
梅雨に入るのかな?

明日は貴重な晴れ!楽しみましょうね〜♪

HAVE A NICE WEEKEND!!

Nao♪TKS
[PR]
by naoblue703 | 2010-05-21 22:16 | Food

Relax Time

春の海風とともに、ステキなイベントに行って来ました。
ご近所の趣味の合う(私が勝手に思ってるだけかも?!)友人を誘って・・・♪
伺ったのは、この方のおうちフリマ!
ご友人のrikaさんとの共同開催ということで、もう楽しみで楽しみで♪
お二人と会うといつも思うことですが、おもてなしの仕方が最高にステキ!
いつもうっとりしちゃいます。

f0171954_1622444.jpg

ね、ステキでしょう~♪どこかのお店みたい!

美味しいコーヒー、スイーツやパン、ステキな方たちとのおしゃべりとで
たくさんのパワーと癒しの時間をいただきました!お久しぶりの方ともお会いできたし!!
帰りの車でも興奮して話してた私達!生活を楽しんでいるって本当に伝わるね~なんて話したりして・・・
本当に楽しかったぁ~♪戦利品はまた後日・・・

ことはさま、rikaさま本当にありがとうございました!
次回も楽しみにしております~♪

f0171954_16164798.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2010-05-13 16:21 | shonan

ごちそうさまのGW

なが~いGWが終わったもののすぐに週末になり、
やっと明日からが本当に休み明けと言う感じがしてます(笑)

実はGWにはどこにも行く予定もなく、家族・友人とのんびりゆったり過ごしてました。
で、何をしてたかと言えば・・・
結局、食べて飲んでしゃべってた~(笑)
わたくし、なんと休み明けには2キロも太ってましたもの!!!!!!
でも、楽しい仲間と美味しいお料理とお酒とその時間はかけがえのない時間。
後悔はしてません!
で、で、でもでも!やっぱりまずいです・・・夏までには痩せます!

オーシャンビューの友人宅でのパーティーステキでした♪
皆さん本当にお料理上手!とーっても勉強になりました。
うちもオーシャンビューだったら、パーティー三昧なのに~!←ホントか?!

その他、うちに来てくれた家族・友人にも感謝です♪
ごちそうさまでした!
[PR]
by naoblue703 | 2010-05-09 21:54 | Food

春RUN漫♪

以前、Blogにも載せたWalking。
ちょっと変化してRunningになりました!
といっても走ったのは2回ほど(笑)
1回目は近所を40分ほど走りました。
そして、おととい!自分でもびっくりですが、10キロ走っちゃいました!
最初の15分~20分はとーってもきつくて、いつ歩こうかとそればかりを考えてましたが、それを過ぎると本当に気持ちよくて♪
気がついたら鵠沼海岸まで走ってました!
途中、友人と3人にも遭遇!みんな走ったり歩いたり、それぞれに春を満喫してるのかな♪

湘南国際マラソンに応募しようとしたらもう締め切られてました・・・
5月1日~の申し込みでなんと1日に締め切ったらしいです。
来年は絶対エントリーするぞ!
とりあえず鵠沼の月例マラソンあたりから攻めてみます!
f0171954_21251524.jpg

[PR]
by naoblue703 | 2010-05-09 21:25 | Life