<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やった!

勝ちました!

Nao〓TKS
[PR]
by naoblue703 | 2010-06-24 00:52 | soccer

I LOVE ENGLAND♪

f0171954_0463759.jpg

夜中の独り言…

その昔、学生時代に友人達とイギリス、イタリア、フランスをゆっくり旅した事がありました。

いずれの地とも素晴らしかったのですが、イギリスは特別でした。(ローマの休日のアン王女のような台詞?!)

なんだか懐かしくて、"ただいま〜"って言う感覚。
滞在中も本当に心地良くて…
この感覚はなんだろうね〜
それ以来、勝手に前世はイギリス人と思い込んでます(笑)

さてさて、それほどイギリスを愛してるので、眠い中ワールドカップのイングランド戦を観てますっ!
ちょっと眠い(´Q`)。oO

今、友人にメールしたら今コペンハーゲンですって!空港でもみんなワールドカップにくぎづけだとか!
上の写真は友人からのメールに添付してあったものです♪

もう少しで勝てそう!大好きなジェラード、テリー、頑張って!!!

ロスタイム、集中します!

Nao〓TKS
[PR]
by naoblue703 | 2010-06-24 00:46 | soccer

母との鎌倉デート♪

先日、父が泊まりのゴルフで居ないと言う事で、母が泊まりで遊びに来ました。
母がひとりで遊びに来ることなんてめったにないので、なんだかワクワク♪

母がスケジューリングまでしてくれました!
平日だったので子供達を学校へ送り出し、先ずは長谷寺へ。
修学旅行シーズンなのか学生さんが多く、テレビの撮影も入っていたのでなんだかにぎやかな長谷寺でした。
でも、撮影の合間の博多華丸さんに”こんにちは!”と声をかけられ、ちょっと嬉しかったりして(笑)
アジサイにはちょっと早かったけど、でもちょこちょこ咲いていたアジサイも可愛かったなぁ~
f0171954_2121386.jpg

f0171954_21213533.jpg

f0171954_2122217.jpg

f0171954_21243066.jpg


こちらのお花は(名前分からず・・・)鎌倉の石にしか生えてこないらしいです。
それも、一年中湿った場所。なんだか特別な存在に思えてきました。
f0171954_21234961.jpg


こんな風に新芽が頑張って息吹いてくる姿もこの時期だけ。
そんな姿も好きです。
f0171954_2126328.jpg



長谷寺をあとにして、由比ガ浜の文学館へ。
バラももう終わりごろでしたが、ちらほら咲いていて楽しむことができました。
”春の雪”という小ぶりのバラがとーっても可愛かったです!
写真を撮ったつもりだったけど・・・撮ってなかったのかな~?
秋のバラの季節にもまた来たいと思いました。
とても暑い日でしたが、日陰はとっても涼しくて気持ちよかったです。
なんだか避暑地に来たみたい♪
f0171954_21325470.jpg


この後小町でランチをして、メーカーズシャツに寄り、美味しいお魚屋さんで夕飯のお魚を買ったら、もう次男の帰宅時間が迫ってました。
母とも鎌倉でお別れ。
母との楽しいひととき。たまには母娘でこんな時間を過ごしたいな~
[PR]
by naoblue703 | 2010-06-15 21:38 | Kamakura