和なひと

うちの長男は和食が大好き!
ある日の夕食。大興奮のメニューです♪
f0171954_21202426.jpg

これに和菓子がデザートだったら最高!と大喜びだろうな~。

次男は今は食事にはまったく興味なし!公園が大好物です(笑)
f0171954_21222845.jpg

[PR]
# by naoblue703 | 2008-06-13 21:27 | Kids

珊瑚礁

やっぱり大好きなカレー屋さんです!
といっても本店のカレーのほうがおいしく感じ、ついつい本店へ行ってしまいます。
次男の大好きなソフトクリームもあるし♪
そんなわけで、134号沿いの方へは数えるほどしか行ったことが無かったけれども、先日お目当てのお店がお休みだったので、久~しぶりに行ってきました!
やっぱり雰囲気は良いですね!江ノ島も見えるし、バーカウンターからのロケーションは最高!カップルで訪れるならこちらのほうがgood♪
f0171954_2050122.jpg

私は結局いつものとおり煮込み野菜のカレーを・・・
実は洋服でもお料理でもいつものパターンから抜け出せないタイプです(笑)
[PR]
# by naoblue703 | 2008-06-09 20:52 | Food

クリスピークリームドーナッツ

初上陸の時にはすごかったですね!
でも、私行列に並んでまでドーナッツを食べるなんて、いや~と思っていたのでぜんぜん興味が無かったのですが、いただいたので食べてみたらやっぱりおいしい♪
その後妹が並ばずに買える、とーっても穴場のお店を発見!
その後はそこで買って食べてましたが、今回は持ち帰りました♪
やっぱり私はこのふわふわが好きだけど、主人はミス○の方が好きみたいです・・・
確かに軽いから食べ過ぎちゃうかもしれないので、ミス○だったらそんな心配もない?!って感じですが(笑)

f0171954_7501128.jpg

f0171954_7503331.jpg

[PR]
# by naoblue703 | 2008-06-03 15:59 | Food

箱根へ

日曜日は本当にいいお天気でしたね!
妹の家に遊びに行ってましたが、朝一番で帰ってきて、自宅に着いたのがまだ朝の8時半。
主人は家で仕事をするとの事だったので、午後からサッカーの練習がある長男と次男を連れて主人の実家に午前中に遊びに行こうかと電話をしたところ・・・
午後から箱根へ1泊の旅行へ行くということ。
その話の中で”一緒に来ない?明日は学校や会社があるだろうから温泉に入って、夕飯を一緒に食べて、夜帰れば?”
となんとも魅力的な話!!!
仕事中の主人に相談すると、急いで切り上げるから行こう!!と急な展開にみんなウキウキわくわく!
サッカーの練習はお休み!ホテルにはプールもあるから水着の用意もして・・・ばたばただけどなんか楽しい♪
そして、箱根へGO!
f0171954_10141695.jpg

大磯の海がとってもきれいでした!
プールに入って、温泉に入って、おいしいお料理をいただいて・・・
本当に楽しくて、リフレッシュできました!義母たちは泊まれないことを残念がっていたけれど、子供達も大喜びだから、大満足!
こういう突然の嬉しいアクシデントってなんだか好きだな♪
[PR]
# by naoblue703 | 2008-06-02 10:19 | Life

クロックス アリス

クロックスはもう良いかな?と思っていたけれど、去年欲しかったのがメリージェーン。
欲しいと思ってるうちにみんなはき始めてきたら、なんだか見飽きちゃって(笑)
そしたらこんなにかわいいのが出ました!
1年待ってよかったわ♪穴も開いてないから雨の日でも平気だし!!
色は迷ったけれど、こちら~
f0171954_1022032.jpg

スカートにも合うので最近本当にお気に入りです!

次男と一緒に行ったのがまずかった・・・
持ってるクロックスをなくしてしまい、自分だけ持ってないから欲しい!という4歳にしてなかなか的を得た理由に押されて、買ってしまいました。でも、本当に欲しかったようで大喜び!
幼稚園にも履いていくと大騒ぎ・・・
以前はこちらのタイプだったので買ってあったジビッツもつけられなかったけど、やっと!!!
大好きなカーズのシリーズです♪
f0171954_1043274.jpg

[PR]
# by naoblue703 | 2008-05-29 11:58 | Life