人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで・・・

今日は、長男のサッカーの試合。
結果は・・・

勝ちました~!
やったぁ~!!おめでとう!!
1-1でPK戦になりましたが、見事勝利♪
しかも、PKで最後のキッカーがな、なんとうちの息子・・・
母の私の方が緊張して、思わず吐きそうになりました(笑)
でも、何とかゴールが決まりよかったです!

試合に行く時に次男を自転車に乗せていきましたが、
いつまで私は次男を乗せていくんだろう・・・
いつになったら自分の自転車で行ってくれるの??
小学校に入ったら??
このTOPEAKは、幼稚園入園してから付けたからそんなに古くないし、もうちょっと付けてても良いかなとか、
坂が多い街なので、早く自分で乗って欲しいわ♪とか、そんなことをふと思いました。
でも、これを外す日が近いと思うとちょっと寂しいような・・・
複雑な気持ちです。
いつまで・・・_f0171954_17275195.jpg


明日は次男のレスリングの試合!
こっちもがんばれ~~~!!
by naoblue703 | 2009-11-21 17:34 | Kids
<< 美意識 世界にひとつだけの・・・ >>