人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまし♪

先週、友人宅でお食事♪というか久しぶりに一緒に飲みました!
おいしかったぁ~♪楽しかったぁ~♪
この友人とはオイシイ!の感覚も合うし、彼女はお料理上手なので一緒に食事するのがとっても嬉しい時間になります♪
主人達には、”まだ話すことあるか?!(笑)”と言われてますが・・・(笑)
先日のランチ時にも、私達の会話を聞いていた長男が(学級閉鎖でおやすみでした)、思わず噴出してました。
”いつも、そんなくだらない話でゲラゲラ笑ってたの?”と言いながら、そんな長男も大爆笑!
笑うって健康にはきっと良いはず!でも・・・笑いじわが心配・・・(笑)
うまし♪_f0171954_22405723.jpg

この日の午前中はNAOちゃんちへ行っておりました。彼女から頂いたミートソース、子供たちも私達も美味しくいただきました♪NAOちゃん、ありがと!


続きまして・・・アボカドのグラタンと銀ダラの西京焼き。
うまし!です♪
銀ダラの西京焼きはちょっといつもよりも漬け過ぎました・・・
さてと、次は母からも好評頂いたさわらを漬けようかな♪
うまし♪_f0171954_22275398.jpgうまし♪_f0171954_222826100.jpg

西京漬けの写真・・・訳あって、お見苦しい写真ですみませぬ!
by naoblue703 | 2010-02-02 22:47 | Food
<< うまし!の次はたのし! ホッ >>