人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナライツカ

サヨナライツカ_f0171954_21281142.jpg

サヨナライツカ_f0171954_21281114.jpg

学生時代の友人に誘われ、観てきました。

たまには、時間を気にせずゆっくり会いたいねって事で、旦那様達にお願いして、夕方から映画をみて、夕飯を食べる事にしました!たまの事なので、快く出してくれました♪
感謝感謝…

彼女とは学生の頃良くマリオンで映画を観てました。今はシネコンもあり、どこで観てもそんなに大差はありませんが、昔はこだわって、マリオンへ行ってました。そんな事もあり、久しぶりに銀座で映画♪

土曜日のに観るつもりで調べてみると翌日の日曜日に中山美穂さんの舞台挨拶が銀座であるとの事!
ならば、せっかくなのでその回を観ようとチケットを取りました♪

中山美穂さん…
美しい〜〜〜〜〜!
自然な歳の取り方をされてて、美しくて、側を通った時には良い香りが〜!ステキでした。

西島秀俊さんもステキ♪
好きな俳優さんのひとりなので(と言うかかなり好き)、間近で拝見できてなんかドキドキしちゃった(笑)

さてさて、肝心の映画ですが、スッゴクせつなくて…
現実にはありえないだろうけど、でもあんな恋してみたい!
原作も読んでみたくなりました。

夕飯は映画を引きずり、アジアン料理♪
映画に付き合ってくれて、都内まで来てくれてありがとうと友人がごちそうしてくれると言って…
私も楽しかったし、そんな事良いのにね。何度も断りましたが、今回はそんな気遣いをしてくれた彼女に甘えて、ごちそうになっちゃいました。
ありがとう〜♪
by naoblue703 | 2010-02-10 21:28 | movie
<< バレンタインデー♪ うまし!の次はたのし! >>