人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・・・

いつの間にかもう4月。

3月はなんだかんだと忙しかった・・・

長男の卒業式。5年生が演奏するミスチルの”しるし”と共に入場する6年生達の立派な姿に涙し、謝恩会では子供達がやる先生のモノマネで大笑いし、またDVDでは涙し・・・
ステキな1日でした。

翌日は可愛い幼稚園児の卒園式。
こちらも前日の小学生とは全く違ったピヨピヨした子供達の歌声や返事に涙し、
こちらの謝恩会でもパパさんたちがひげダンスを披露してくれ大笑い、
有志のお母様たちによるハンドベルに涙し、こちらも泣いたり笑ったり。
とーってもステキな1日でした。

そして、W入学式!
午前と午後で分かれていたので両方参加できて、親としては幸せ・・・
でも、疲れた~~~!

入学してからも校外委員やら懇談会やら毎日のように学校へ行ったりと、バタバタしてましたが、
やっとこさ区切りが見えてきたので、資料作り以外でゆっくりPCに向かう時間もできました!

昨日は、友人に教わった鶏ムネ肉のグリルを作ってみました。
これが、まいう~~~♪♪♪
バケットにチキンとチーズを乗せて焼いていただきました。
これとサラダとカップスープで簡単ひとりLunchだったけど、なんか豪華な気がしました。
今まで、次男と一緒の子供メニューだったからかな?!

今までムネ肉ってパサパサしちゃうイメージでほとんど買ったことがなかったけど、
ふわっとやわらかくて美味しかった!しばらくはまりそうです!
ムネ肉ってモモ肉の半分くらいの値段で買えちゃうしね(笑)
春・・・_f0171954_8114163.jpg

by naoblue703 | 2010-04-11 22:19 | Life
<< 無性に… Walking! >>