人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛山動物園

先日、珍しく家族全員Offの日がありました。
せっかくなので、どこかへ行こう!ということに。

次男に何食べたい?と聞けば・・・“ラーメン”
どこ行きたい?と聞けば・・・動物園もしくはえのすい

分かっていたのに、久しぶりなので聞いてしまった・・・
それで、結局動物園へ。中学生の兄も久しぶりだから付き合うよって・・・ありがとう♪
最初は、金沢自然公園へ!と向かっておりましたが、
そうだ!今度の遠足、もしかして・・・ビンゴ!!
だったので、急遽予定変更で、野毛山動物園へ。
本当はブレドールでパン買って、食べたかったなぁ~
それは、また今度のお楽しみ♪

野毛山動物園。実は私初めてで・・・
入園無料なのに、キリン、トラ、ライオンまでいるんですよ!
主人と次男は二人で来りもしてるので、私と長男を説明付きで案内してくれました。
いやいや、久しぶりに動物園楽しかった~♪
動物たちの紹介のコメントがまた、すっごく楽しいし、えさやりの時間には詳しく説明を聞く事も出来て大満足!
野毛山動物園_f0171954_22141354.jpg

野毛山動物園_f0171954_22143186.jpg


帰りは久しぶりに横浜に寄ってみました。
赤レンガを散歩して、月がきれいで、風も心地よく、なんかとっても気持よかったです♪
野毛山動物園_f0171954_22145141.jpg

by naoblue703 | 2010-09-28 22:15 | Kids
<< run run run♪ 良い波来てますか?! >>