人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Diego 6日目~帰国

この日はSan Diegoに別れを告げ、LAへ向かう日・・・
もう、帰国が迫ってきて、寂しい・・・

私、絶対に絶対に行きたかったのがLa Jolla
確か”天国”とかそんな意味があったような・・・
違ってたらごめんなさいね~
もうね、ここは私はSan Diegoで一番といっても良いほど好きな場所です!
説明するより、写真を観ていただいただきましょ!!

San Diego 6日目~帰国_f0171954_23143590.jpg

San Diego 6日目~帰国_f0171954_23145756.jpg

San Diego 6日目~帰国_f0171954_23153157.jpg

San Diego 6日目~帰国_f0171954_23154915.jpg


同じような写真ばかりですが(笑)
あまり乗り気でなかった父も子供たちも満足そうでした。
ここには、ぜひまた来たい!!!!
朝はジョギングして、それから海に入ったり、芝生に座って本を読んだり、
サンドウィッチ食べたり、街を散歩したり・・・そんな風にして過ごしてみたいところです。

これで、San Diegoはおしまい。
両親が住んでた頃は、夏休みや冬休みを利用してその度に1カ月ほど滞在してた街。
本当にどこもかしこも懐かしくて、やっぱりSan Diegoは好きだなぁ~と再確認。
とってもとっても名残惜しいけど・・・
LAへ移動です!

2日目からずーっと運転手の私。
元々運転は大好きなので、楽しかったけど、さすがにSan Diego→LAは眠かった(笑)
父にほっぺたをつねられながらの運転でした(←危ないッって!!)
どうやら私、普通に運転してても右に寄ってしまうらしく、助手席に座ってる父は相当怖かったみたい(笑)

LAでは子供たちにレストランでのマナーも教えたいと、
ホテル内のイタリアンでお食事をしました。
やっぱりホテルのお食事は美味しかった♪
そして、ホテルのプールも最高でした♪
やっぱり雰囲気も良いし、インテリアとか細かい所をチェックしてました(笑)

LAの夜はあっという間に過ぎてしまい、翌朝5時には空港へ。
私は眠かったせいか、自分だけチェックインして、次男のチェックインを忘れるという
ドジもしながら、なんとか飛行機に乗れました。
あっという間の1週間。
こんな素敵な旅を企画してくれた父に・・・それを後押ししてくれた母に・・・喜んで出してくれた家族に・・・
みんなに感謝です。
子供たちの心に少しでも良い経験として残ってくれたら、嬉しいな♪
次男は”絶対帰ってくるから!”と飛行機の中から小声で呟いてました。

長かったSan Diego日記も終わりです!
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!






次男は物おじしない!
Sea Worldでも”ちょっとコーラ買ってくる”とお金を持って買いに行き、
”7ドルだった・・・お金足りないって”とか

”これ買いたいけど、なんて言えば良い?”
”Do you have this?で良いんじゃない?”というと
ぶつぶつと練習しながら買いに行き、
”無いって!”とケロッと帰ってくる・・・

父にも
”May I go to the bathroom?”
なんて具合に英語で話しかけたり(笑)

いつかやっぱり、自分の力で世界に出て行くのも良いかもね!
頑張れ~~!
by naoblue703 | 2011-09-22 23:15 | Life
<< お気に入り San Diego 5日目 >>