人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年早々、こんな話で申し訳ないのですが、
私、新年からぶっ倒れておりました・・・
年末も29日まで仕事・忘年会などがあったのでバタバタしてたので、
お正月休みが楽しみでしょうがなかったのに、
30日に次男が発熱。病院に4時間・・・
そして、2日から実家へ行ってゆっくり~なんて思ってたら、
長男と二人仲良くダウン・・・

ふう~、でした。
いやいやきつかったです。
やっと今日から普通の生活に戻せました。

昨年は本当に忙しすぎて、blog更新する時間もなかったのですが、
今年は使い方ももう少し上手にして、もう少しマメに更新できるようにしたい!
そう思って、もう少しだけ、続けてみようかな~と思ってます。

A Happy New Year_f0171954_13582514.jpg


あ~、これを食べてた頃は元気だったなぁ~(笑)



最近あった偶然・・・

いつもちょっとした事が同時に起こる友人がいます。

例えば、タイヤがパンクした、旦那さんに同じ事を言われた、実家からフライパンをプレゼントされた(同じ物)、同じタイミングで同じアーティストにはまる、同時期に腰を痛める・・・などなど

もっとあるのですが、ありすぎて忘れてしまいました(笑)


その友人と久しぶりに電話で話してたら、これまた同じく”風邪で寝込んでた・・・”とのこと。
なんだか、またか~と笑ってしまいました(笑)
by naoblue703 | 2012-01-06 14:15 | Life
<< 優勝! 始まりました! >>