人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川・日光の旅!!

夏休みになり、待ちに待った実家への帰省。
しかし・・・母はイタリアへ3週間も旅行中。父も海外出張中。
なぜそんなときに帰るのか?!と思うかもしれませんが、実はこの夏、夏祭り三昧でして・・・
子供会の夏祭り、長男のサッカーの夏祭り出店、次男の幼稚園の夏祭り。
全て係りになってるわけで・・・
これが1ヶ月の間の土日にあるわけですから、空いてるのは1週だけ(涙)
そんなわけで、実家近所に住む妹の家へ泊まらせてもらうことに。
せっかくだから温泉でも行こう!となったものの、夏休みのこの時期土日は予約でいっぱい・・・
本当はだんな様たちとワイワイガヤガヤ行きたかったけど、妹と甥っ子、私と子供達5名での旅行となりました。
でも、それはそれで楽しい♪子供達も温泉にプールに大興奮でした。
佐野のアウトレットにも寄れたし!!
翌日は華厳の滝やら自然を眺めながらのドライブに心癒されました。
鬼怒川・日光の旅!!_f0171954_1347973.jpg

鬼怒川・日光の旅!!_f0171954_13473155.jpg

たまには姉妹で旅行もいいな~♪
by naoblue703 | 2008-08-09 13:48 | Life
<< かっこいい~♪ 次男と二人旅~♪ >>